七月113 羊羹アイランドにて

寒さで手がカサカサなのでハンドクリームを寝る前に塗っておこうと思い、早2週間が経過しました。
うん、毎日手を眺めてはハンドクリーム塗ろうと心に留めているのだけど・・・毎日忘れる・・・

なんかもう色々とダメかもしれない

それで昨日は、いい加減塗らないと手が痛いでしょ!って枕の上にハンドクリームを置いといたのですよ
これなら忘れていても寝る時に間違いなく気付く完璧。天才とは私の事だ

今日、朝なんか顔に固いのが当たっているなー、と目を開ければそれは間違いなくハンドクリームでした

1482684923391.jpg

もうだめだわたしは



RO 超適当な新装備の検証

気を取り直して新鞭の検証をしにオデン神殿へ
復帰して初めて来ましたが・・・3Fこんな羊羹多かったっけ?
しかし検証相手は羊羹ではなくRGGさん、MDEF506+93という鉄壁天使

ed4g8j.jpg

まずは特攻鞭ではない新体操
大分固いですね、メタリックで倒すより有刺鉄線バルカンして倒した方が早いレベル


fg86jrgtr.jpg

そしてこちらが昨日の記事で載せた天使&人間特攻鞭
元々のMDEFが鬼高いので半分カットしてもまだ固いですが、それでもかなりのダメUPですね!
ETでRGやる場合、特攻鞭でメタリックか、有刺鉄線でバルカンか、どちらが早いかな
後半は超FREE入るので結局、メタリックに切り替えるから特攻鞭のが良いのかしらん
マスターはジェネ出してアシデモぶん投げた方が早い



o2m3ks.jpg

律儀にお土産をくれました
V盾は未だに最前線の戦士なのが凄いですよね
私が引退前からある装備で未だに現役なのはV盾と錐位では?オル服とかもあったかな?最前線装備とは言い難いけれど



RO いてつく蒼きドラゴン

guooo888.jpg

何日か前の話ですが氷D行ったら松明が灯っていたのでソロで挑戦してみましたよ
水肩とアンフロ着てれば難なく倒せますね、ディスペル頻繁に食らうので循環掛け直すのが面倒な位
・・・と言うか君、種族・竜じゃなくて種族・動物だったの!?



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント