七月112 ドーナツ闘争幕間

新カードのドロップ率3倍期間も今日から後半戦
TWOcは・・・とてもとても欲しいけどボンクラックの私には300倍UPになろうが荷が重い
でも獄cの方は一枚位出しておきたいですね!一緒に行ってくれる人たちの豪奢ラックを吸収するのだよ・・・!

そういえば今日、獄で+8古びた装備っぽい珍の人を見ました
何あのソウルブレイカー超強い。とら君も冬眠から目覚めたらつくってやくめでしょ

 

RO 煌めけ新装備

さて私も負けじと?新装備を作りましたよ
スモッグ&修理ギアで天使・人間の魔法特攻SETです


SINBATU4.jpg

まずは鞭、『神罰の』ってロボの見た目にそぐわない名前
もう一枚はタナトスの苦悩cを挿して、どちらかと言えば天使特攻寄りにしました。ザグダムは高いからね仕方ないね

ちなみに鞭は結局、露店で12Mで購入

新体操を60本爆散したメカ子は心を病んでしまったのでメンタルクリニックが必要
レクダガを辺りを叩かせれば自信を取り戻せるかもしれない


SINBATU5.jpg

スモッグcは安定のV盾に
『オブ エンジェマン』とか付きます、だからなんで見た目に反してやたらと荘厳なの・・・


SINSAR3.jpg

どんなものか試す為にG狩り前にめるさんとフェンサラに行き、サラちゃんを引っ叩いてみる
うん、差額見るなら特化でない鞭も持って行かないと意味がないですね!
そしてサラちゃん今調べたらそこまでMDEF高くないやん・・・
後日、暇を見てRGGで改めて新武器を試します(´ρ`)



RO エドガタワーになりかける

月曜日は湾でソロETに
エドガ先輩に速攻で弓を破壊されて帰りたくなる
武器持ち替える暇も無かったん・・・悲しい

SANEt.jpg

諦めずにメタリックでちまちま登り、セイレーンが華麗に決まったので久しぶりに道も倒せました
流石にそこでいい加減に面倒になって帰りましたけどね
本当、こういう日に限ってアチャ助が代用弓を全然落としてくれないから!



RO 私信 銀ちゃんへ

土曜日の丸倉銀で行った獄で出した衣装バレリーナ代って銀ちゃんに渡しましたっけ?
どうもあの日は色々と忙しかったので、代金渡すの忘れてしまっている可能性が・・・
まるさんに渡したのは覚えているんだ、随分早く売れたね的な会話したのを覚えているから

YESかNOかご一報ください
面倒だったら週末繋いだ時でも構いません
お手数かけます


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント