続・復帰RO区 12 究極バースディ

明日は誕生日ですが東京行くからRO出来ないよ!
って事で寝る前に排水路で貯めこんだC帳9個開封


b78fggttteee7697697.jpg


わぁお・・・
え、これ確変来てるんじゃあないですかねって事で明日の早朝に叩くつもりだったサラのローブ30個(180M分)を過剰!!!
やってやるやってやるやーってやるぜー


b78fggttteee.jpg


おふぅ・・・
一個位出来るだろうと思っていましたむしろ出来なきゃ全て灰燼となるところでした・・・が・・・
ふたつ・・・!ふたつも・・・!!!やっぱり私の時代がきて


r58888888888888888.jpg

dcfekccdl.jpg

無かったわ
お前なんなの?究極精錬とか言ってなんの結果も残せなかった並精錬師以下のお前は一体なんなの???
という事で私の究極精錬はこれにて終了
なに・・・8月までの長期課金しただけですから・・・悔しくなんかねーし・・・

8サラ×2+エンジェcで500Mちょっとですかね!!悪くない決して悪くないぞ!
勝った事は勝ったけどいまいち釈然としない勝ち方なのがいかにも私らしいでーすねー・・・
ああ・・・次は4月の精錬祭りだ(実施するとは言っていない)




0 comments

非公開コメント