七月111 わんわんわん

まず初めにリンクを一件追加のお知らせ

mystic

GMのめるさんがブログを開設されました
いつも大変お世話になっています。
もはや足を向けては眠れぬレベル。1日3回、感謝の舞を踊らないといけないレベル
今後ともよろしくお願いします、ブログ更新怠惰組に更新率の高さを見せつけてやってください


RO 殴りAB放浪記 

3-0888c5677090099.jpg

フフフ・・・草系を相手にする事に置いて殴りABは最適!最速!最強!
WL「ホワイトインプリズン」
連「鷹」

1474873422384.jpg


~完~
















はい、そんなわけで世の不条理にも負けず久しぶりにラタ子でソロ狩りに赴きました
ジュデ1の支援ABでもTWOソロ出来ると言う話は結構前から聞いているので一度試してみたい気もする
しかしラタ子はチームまるTで3年15億(年棒は推定)契約を結んでいるので、戦力外通知を受けた時にでも試しますか

3-0888c5677090.jpg

なので今回は初心者向けTWO、所謂二軍キャンプ地のチャールストン工場で自主トレ
ロボット達をジュデックスパンチで叩き落していきます
・・・何?殴ってない?
ちゃんと殴ってますよ、神のご加護を受けたASPD193の拳は一般人には知覚することすら不可能なだけです


3-0888c5677.jpg

×子3号だってジュデックス神拳で楽に

指疲れた/nc

ただのSOPで殴っていたから5分位掛かりました半分位漫画読んでたけど
ちょっとちょっと、殴りAB放浪記とか謳いつつ他の殴りABの人が見たら殴りかかってきそうな内容じゃないか
あ、そういえばフィーさんも此処知ってるんだった!これは間違いなく校舎裏に呼び出されますわ・・・
思えばフレイヤ時代も殴りプリを言いつつAGI支援とかいう更に希少種だったかもしれない私だ・・・


今は165までLv上げられるのでAGI高いABさんは普通に多いですね
つまり道に落ちてる棒切れの1つでも持てば人は誰でも殴りプリになれる・・・???
よし私のABは今日も可愛らしく何の落ち度も無かった!




2 comments

非公開コメント