七月110 お湯割り一杯270円

昨夜、溜まり場でちょろっと話題にしたペヤングのチョコレート焼きそばを食べましたよ

df60jj6gg.jpg

なんだろう、食べたけど・・・食べたんですけど・・・何の感想も出てこない・・・
美味しくはない、不味くもない、食べれないわけじゃない・・・なんなのコレ!?どうやって伝えたら良いの!?
バレンタイン過ぎたらドンキで一個30円で大量に積まれていそうな商品なのは、わかる
次はパクチーMAX買って食べろ?ハハハご冗談を



RO 続々獄

fsfsfsf4646466409.jpg

昨日は一度も全滅しませんでした、この順応力の高さがあれば1人で海外旅行にだっていけ・・・いや無理です
2~3人だと階段が安定ですね。そこに行くまでが一苦労ですが
全滅はしなかったけどー死ぬ事は死ぬ、1位は反射、2位はランデルビーム、3位はインティミ
反射は・・・はい、指差し確認ですね、ランデルは階段折り返せばABは死なない、まるさんは普通に耐える、私は死ぬ
インティミはSWあれば、ただ状態異常食らってる間にSW切れる事も、修羅湾ペアだとガテ子が一番厄介なんですよね(´ρ`)

獄にいると普段お目にかかれないGvギルドの人らの人外魔境な強さを見れるので面白いです
まるさんの耐久力も最近は人外魔境の域に片足突っ込んでるので大変頼もしいです
ちなみに千葉の蘇我より↓は、よく人外魔境だと揶揄されるけど別に間違ってはないです



RO ET、そして

昨日の記事で天使&人間特攻鞭作ると書きましたね?スマン、ありゃ嘘だった

いや・・・Lv3武器だから60本もあれば9新体操出来ると思っていたのですよ

Screenshot_2016-10-03-10-15-11.jpg

ギー・・・
湾は不貞寝したのでしょうがないからジェネで参加。
したらブラギが2Fで鯖キャンして難易度マシマシに、やはりこういう時用に私も7古びた作って置かないといけませんね(。。

fsfsfsf46464664.jpg

NOTブラギでしたが後衛火力が多かったので三段撃ちでゴリ押し登頂
エア君がうっかりNPCと会話して戻っちゃったので卒業写真のアレ風に:)
しかしやはり試験管HB欲しい・・・今回のクジに入ってたらアルクイエンみたく鬼値下がったというのに・・・!

ET清算後に書店に立ち飲み屋を併設しました
プロ市内のフェスに出店する為、定休日は水曜日と金曜日だそうです。
皆さま是非お立ち寄りください素敵なママと美味しい料理が出迎えてくれますよ




雑記

しかし立ち飲み屋・・・
売店方式ならわかるけど、キャッシュオンデリバリー方式はよくわからないので未だ入った事ないですね
上野にはしょっちゅう行くからよーわかっとんのでしょう!!?とは言われるけどー肉の大山(売店方式)位しか私は行かないですよ
いやそもそも人が密集してギュウギュウになってる店はあまり好みではない・・・老夫婦の経営する静かな居酒屋が良い・・・



スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント