七月109 後悔は少なめのMY LIFE

今頃おまえはどこかで叫んでる...


Screenshot_2017-01-18-10-14-38.jpg


あのこはいつも

Like this !!!

・・・はい。
B賞どころかガムもエルも当たらないとはね

ついでにROの利用権が11月末位まで伸びました。

改めて今年もよろしくお願いします



RO 最後の10分より最初の10分の方が

やはりノーラック人間は足で稼がなきゃならぬ、という訳で本日は2倍&2倍中のネ・カーフェへ
TWOとチャルを行ける限り行ったり、平地MVPを何匹か倒したり
溜まり場にめるさんが居たのでペアでET行ったりー・・・NANIMODENAI!!!

ウェルス3倍×ネカフェ2倍×ガム2倍なのにね!あ、ガムは一年前のラグくじの残りですよ!
めるさんから可哀想な人を見る目で見られつつ別れてソロに戻り、最後にちょろっとウェルスでギアとスモッグ狩り

uelrusd.jpg

退室10分前に2枚続けて出てギリギリRUNAWAYせずに済みました

フィーバータイムがTWOの時なら、にゃあ!
でもまあ天使人間特攻鞭が今日のETまでに間に合いそうで良かったです
ブログ書き終わったら新体操を精練して、適当な相手で実験して、本番に臨みますかー



0 comments

非公開コメント