七月108 新規さんが増える気は全くしないケド

ROの年間スケジュール表みたいのが発表されましたね

Screenshot_2017-01-19-11-33-46.jpg


165限定MDは12人の大人数PTで是非挑んでくだしあー的な事が書かれていましたが
皆で行けって言うのならレベル制限解除しなさいよ!私は行けてもG狩りだと行けない人が出てくるでしょうが!
いつも思うけどマランみたく経験値報酬をLvで変動制にすれば良いだけのお話では・・・
ランダムオプション装備も・・・売るのも買うのも面倒だし、新武器にスロット無ければカードの価値は下がる一方でしょー
ローカル新MAPと猫は楽しみ


そういや、去年の節分辺りに実験的にやったお供システムは結局なんだったの?




RO 獄2日目

torasyu90.jpg

相変わらずチームまるTです、真ん中の可愛らしいABさんはただの通りすがりさん
一応、昨日よりは形になってきたかなーって思います
鬼畜な範囲攻撃は前衛から5セル位離れてれば大体当たらない(ランデルのあのなんかよくわからないスキルは無理!
やはりレクダガを8か9にしたいですね、獄cが今後もそれなりの値段で売れるのなら買い替えても良いかな



RO 3倍ドロップ期間だから3倍がんばる元気な子

torasyu9009.jpg

・・・よし!
寝落ちしそうになってたら出ました。新c初GETですよフヒヒヒ
欲しかったので売らずに使う予定です。後はウェルスギアのどっちかのcを出したら天使&人間特攻の完成ですね
完成したら試しにRGをメタリックでブチのめしてみるかー!



RO つよくはない

torasyu.jpg

今日のG狩りはTWO以外で久しぶりに影葱を動かしました
トラショは良いですね!音とエフェクトが派手で!
と言っても基本は片手剣ボムなので影葱が装備出来る弓といったら、退魔、蟹、龍弓しか無いですが


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント