七月107 ブラッドプール

ラグくじはアルクイエンが入ってるご様子、アルクイエンは確か去年の究極精練時のラグくじが初出でしたね
私の最初で最後のB賞の・・・呪われた幸運のクローバーが出たのも・・・究極精練の時のラグくじでした・・・フ、フフフ・・・
そして相変わらず試験管HBが入ってこない切なさ



RO メルヘン血の池地獄

ウェルスでスモッグ狩りしていたらまるさんと鉢合わせ
どうやら獄のcは凄い値段付いてるらしい、へーじゃあ行こうかー
金策に目がくらんだ命知らず二人、ストッパー役の人なんていなかった
ROで一番大切なものは?それは、金と自由と・・・胸部プロテクター!!!

jh9gku.jpg

そして獄、実は訪れるのは3回目
一匹ずつならなんとか狩れるけど、人混みと死体の山で横沸きが酷いですね
獄相手でも普通に耐えてるなー、と眺めてたらガテ子のインティミで即出荷されていくまるさん・・・
SW張れば出荷されないのかな?めるさんか銀ちゃんのABが居れば滞在時間伸びる気はするけど
でもJOBカンストしてない子を地獄に落とすのはトラウマメーカーの私でも流石に躊躇しますよ!
まあ期間中に獄でも1枚c出せれば良いですね



RO 良い子の諸君!早起きは三文の得と言うが

プチレアすら出ないのなら寝ていた方がマシですね

fgddfhuj.jpg

yui6bbbb.jpg

喉が渇いた所為かいつもより30分早起き、二度寝できない性質なので30分程平地のボス狩り
ロボ、ファラオ、ペクソ、レヤック、DL、白蛇と結構狩れて気分がよろしいです、ドラ、バフォ、はちー、クトルはご不在でした
ショタドラゴンさん、ソロで倒せるかどうか一度試してみたいのですが何時行っても居ない(´ρ`)
今度ET昇った時にソロでやらせてとお願いしてみるかな



記事タイトル見て



即元ネタ判った人は凄い、何が凄いのかはわからない
ちなみに私はアクトレイザーは友人から借りてやったことありますがクリアは出来なかったような思い出・・・
割かし有名なゲームだと知ったのは二十歳過ぎてからですよ


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント