七月106 ドーナツ闘争のはじまり

私はドーナツは大体なんでも好きですけどね・・・あえて一種類選べと言うなら

オールドファッションにチョコかかってるやつ

はい、そんなわけで今回プチイベントながら季節回復材がありますね(意外と知らない人が多かった
TWO行くのに湾は回復材無くても問題無いですが、ジェネとかメカだと一回300位使うのでこれはありがたい
昨日のうちに白スリム仕入れてなくてヨカッタ



RO 新しい色々

・ウェルス新c(カードドロップ率3倍、アイテムドロップ率2倍)

TWOcは割と本気で欲しいので行けるキャラ全部(11キャラ)で回します。うちの連はペアでもへちょいので除外
内訳はソロ出来る子が9キャラ、ペアでなら行ける子が2キャラですね。CT計算すると全5日なので50~55回か・・・
精練祭りのメルヘンMD地獄に比べたら全然余裕ですね!フヒヒ!

mikireteru.jpg

mikireteru2.jpg

今回の成果は見切れてるけどチームめるTで緑チップ、ソロでライオットが出ました
ライオットはとても嬉しい・・・嬉しいけど・・けど・・・名刺・・・名刺・・・
ライオット出たらガイアス挿してビジョウ用にもう一個作って置こうかなーと考えていましたが
なんか大臣がライオット探していたみたいなので秒で売りつけました


・生体獄新c(こっちはカードドロップ率3倍だけ)

トレン湾cは振動残響のダメUPか・・・どうせそんなものだろうと思ってましたよ!
ガーティ影葱cが意外と欲しかったり、トラショ結構好きなんですよね
獄に狩りに行けるとは言ってない


・古びたエンチャ

あ、はい、バレリーナは未だに材料集めの段階です
内容結構良いなーとは思ったけどこれ+8↑か・・・明らか究極精練でやれよ!ってヤツですね
まあバレリーナはブラギ用なので頑張って付ける事も無いか


・究極精練

この一年で究極精練用に叩く一品を探していたのですが結局特に無い感じ、でもやる。
長期プレイ利用権&ガム欲しいからラグくじ数回やって・・・2回分・・・ライオットでも無駄に8にしようかしら
期限は今月末まででしたっけね?要確認


・次のラグくじ

情報はもう出ているみたいでなんとかリングがMDEF50%無視ってTWOcの立つ瀬が!
まあ湾はエメイヤなので、TWOc欲しい度は依然変わらず
このなんとかリングはWLとか皿向け?皿は皿で精霊王があるか、WLは・・・あれ、WLの職リングって何だ?


・ドーナツ&とーばつ

討伐は数の割にはしょっぱいご褒美。
MD行くついでに貯まればいいかなー程度
ドーナツ交換は錆びたネジと研究記録

dgf11111111111.jpg

ちょっとオールドファッション買い占めてくる



後はネカフェの2倍&2倍が来ていますね
土曜日になったら行こうかな、でも金曜日が雪予報になっているのが地味に死亡フラグっぽい
明日はチャールストン何周かして、ウェルスギアでもへしゃげに行くかなー
獄は・・・獄は・・・うん・・・

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント