七月105 室温1度のトラウマ製造機

今週は
月曜日はジャンプで鬼滅の表紙&巻頭カラー
火曜日はROでウェルスと獄の新c実装、31日まで新cドロップ率3倍
水曜日は魔王城でおやすみの2巻発売
木曜日はラグくじ更新(と多分究極精練?)

RO内外でテンション上がるイベント目白押しで大変良いです
これだけテンション↑だと会社のトイレの水道が凍って午前中使用不可でも許せるというもの
いや絶対許さないよ



RO ナナツキプラスワンおかわり

昨日もお楽しみでしたねウフフ

Screenshot_2016-12-13-12-33-49.jpg

案内がてらGHMDに行けばキルカウントの事をすっかり忘れ
マランに行けば開幕前に鯖キャンし
ネコリンに行けば天丼が出る
天丼て・・・おいは恥ずかしか!

いやもう・・・折角遊びに来てくれた人をPTDSにさせるような事はね・・・
今度はしばさんの希望の狩場に行きましょうか
是非また遊びに来てください



RO アインベフ送り25ルーブル

ちょっとちょっと!綺麗そうな台詞言って〆ようとしても許されないよ!
懲罰はきっちりと受けてもらうからな!

sincjiltusou.jpg

そんなわけで日の当たらぬ炭鉱で強制労働
いや別にネタの為にわざわざアインDまで行ったんじゃないですよ!
うちはウェルスクエを推奨しているのでクエやるーって新人さん用に材料集めをたまにしているのです
ロボがいればもっと楽しいのだけど超合金は人気だからあまり見かけませんね



ウェルスクエやる人はどうぞ、お声を掛けてくださいまし


4 comments

非公開コメント