七月104 深夜快速ナポリタン

悩んでいた。
半分偶然だけど、数日前にファーストコンタクトは済ませてあるし、今度一緒に狩りにいきましょうと伝えはした

しかし顔と名前とブログしかわからない相手を一体全体どうやって誘えばいいのか!?

しかも私はご存知の通りギルドマスターのくせに対人能力がマイナス50000位です。
さんざ悩んだ挙句、とりあえずwis送ってみて、その後の対応はwisが繋がった時の自分に丸投げすることにしました
よく頑張ったよ私は!



RO ナナツキプラスワン前哨戦

jhfjhjfh4444.jpg

という訳でこの日は2丁目の路地裏スナックのママをゲストにお迎えしてのG狩りです
思えばGMがゲストを招くことはあっても私自身がゲストを招くのは初めてですねGM以外に知り合い殆ど居ないから仕方がない
G狩りは22時からなのでそれまでの間、挨拶代わりにジタバグ、サラメモ、マランを回りました
ジタバグ時はめるさんには別の案件を任せてしまい・・・いや、本当いつもすみません、助かってます



RO ナナツキプラスワン

7u8xxx.jpg

そして若干、というか休憩挟んだりして1時間遅れの23時にETスタート
PTが珍しく満員御礼12人でした!あっぶなー!
民有りだったのでジェネでも、というかジェネのが勝率高かったけど
湾の・・・湾の良さをチーム新人さんと!ゲストさんに伝えたかったんですよ!!!


dsf778968h.jpg

95Fまで行って火炎瓶ボーイに一掃されて終了
現状のギルド力を見るに、これに@うめとらるなぎんちゃんが参加してれば登頂出来そうな気がする今日この頃
暖かくなったら穴から出てくるのかな・・・


h6666yyy.jpg

そんなこんなで無事?終了
21時から1時過ぎまで長々とお付き合いしてもらったけど大丈夫でしたか・・・?
よろしければまた遊んでください
むしろ何時でも溜まり場へ遊びにきてつかあさい!

15936213363909.jpg



片瀬日報 出張版

ET清算後にまたカルボナーラだペペロンチーノだで殴り合いの喧嘩がはじまっていたので
その時は静観・・・しつつ翌日ブログにナポリタンを載せて私の支持者を募るという強かな作戦

P_20170115_114051.jpg

ジャンゴ、地元の生パスタ屋じゃここが一番美味しい。ナポリタンのくせに1000円するけど(。。
しかしここ2ヵ月位ずっとナポリタン党だったのでそろそろバジルソース党辺りに寝返ろうかとも思っています
ちなみにもう一つ話題に出ていましたが、うまい棒じゃ納豆味が好きですy

jfdhhhfhf444.jpg

人の世から争いがなくならない理由が少しだけわかった気がする













4 comments

非公開コメント