七月103 13日の金曜日はナウシカ

G狩りちょっと前のぼんやりタイムにブログをささっと更新しようとするも15分では当然間に合わず
G狩り&二次会後、寝る前に続きを書こうとするとこんな時間ですよ奥様
しかも明日は土曜出勤!もうこれ誤字脱字の確認とか直しとかむーりぃ・・・今回は大目に見てください_(:3 」∠)_



RO メニャカンストとか

dgdg0230009.jpg

JOB59→60は殆ど生体4での稼ぎ、後半はあまり死ななくなったのでじりじりと上がっていきました
相変わらずエクラ支援込みですがステはこんな感じです。
手持ちの湾全てに言える事ですがレベルキャップ解放されたらSTR30位振りたいですね(。。

Rjkj!!!.jpg

カンストしたメニャに変わり、リセで生体4デビュー
まだチェンが阿修羅打つ前に倒せるかギリギリの所だけどナントカ

asaa3344466677.jpg

そしてある程度髑髏が貯まったのでとりあえずで2つほど交換
しかし必要数3つだと思っていたら5つだったのですね・・・
来週からはウェルス篭るし、2月まで思念体集めは小休止かな
季節回復材が無いと出費が激しいですし(。。



今日は新人さんのIN率が高かったので、G狩り&二次会の事も少し書こうとしましたがもう眠さが限界ですん・・・
まるさんの方できっと更新してくれる
まるなげ!まるなげ!






2 comments

非公開コメント