七月102 あの嬢ちゃんいつも幻魔しか買わない

今年でサガフロ20周年らしいですね
小学生の時分、ブルー編のラスボスの例の終わり方が理解出来ず、もしやターン数が関係ある??とかずっと悩んでいました
あれでそのまま終わりって知ったのは20歳過ぎてからでしたよ
20年前も今も一番好きなシナリオはアセルス編、一番好きなリージョンはクーロン、一番好きな技はロザリオインペール
フフフ・・・またやりたくなってきました・・・うちにはゲーム機一台も無いのが難題だけど(。。



RO 銀虎の法則とGHMD

今日は珍しく19時台にまるさんが居たのでペアでGHMDでも行きますかと準備していたら
大臣が知らない子を連れて来て、なんだなんだと思っていたら
どうやら買チャで取引後、話しているうちに相手は復帰したての方でGを探しているらしく、うちに勧誘してきたとの事
一先ずGの説明をし、体験でおひとり様ご案内
「あ、実は相方と同時復帰で相方もギルドに入れてもらいたいのですが」

また銀虎の法則が発動してる!!!

説明しよう!銀虎の法則とは何故かうちは二人同時にギルド加入する人が多い謎の法則である!
でもまあ相方さんが現在INしていないみたいなので、新人さんがうちを気に入ったら相方さんも誘ったらどうでしょう、で一旦終了

RRR3333.jpg

改めてまる3号と行くGHMDH
割とまるさんと組んでるイメージがあるけど実際はBBT位しか行ってない気もします
むしろチーム19時台はめるさんが多めかなー、21時以降になるとPT多め、というかG狩りタイムですしね

犬の散歩タイムが近かったので急ぎ足で行ったら2回死んで、時間に余裕無いと雑プレイなるのは反省ですん
@ロイヤルナイトがハリケーンフューリー落とすのはじめて知りました



RO 来週に向けて

hfghfg666666.jpg

教祖様が赤チップをくれました( *´艸`)
赤チップも緑チップももう大分安くなってきたなー
ライオットは復帰者がいるかぎり需要はありそうですが、新c実装されたら流石にライオットも値下がりそうですね
100M下回らない所で留まってくれればモチベが下がらなくて良いのだけれども



RO MHとリンク追加

新人さんは未転生なのでMDいけないなーと思いG狩りはMH初級へ
良いところみせようと張り切って突っ込んで都合3回も死んだのが私だ!

そして初めてGM以外から『ブログ見てます』を頂きましたよ!うひゃあ!あ、SS撮り忘れてる!!!今日は反省文多い!
私はデッドリーな人見知りなのでロクに面白い事も言えませんでしたが・・・なんとか頑張ってリンクの許可を頂きました

17782730987100.jpg

今夜も閉店営業中さん

フヒヒ!ありがとうございます!ありがとうございます!
その筋では有名な二丁目の方です、うちのブログの大体36倍面白いです
・・・サイン貰っておけばよかった!

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント