続・復帰RO区 12

当事も今現在も一度も作った事が無い職二つがあります
それはクルセとWIZ(番外的にニンジャとリンカーも作った事は無いですが)
月GにはクルセとWIZの二台巨頭が居たからね!
あと単純に魔法職苦手だったのと、剣士作るといつのまにか騎士になってる現象があってね・・・
この間のラグホでF鯖の垢覗いてみたら騎士が5キャラ位いました!不思議!


RO 今週のパッチ
RGのセカンドコスチュームが実装しました、ついでにまたセカコス鯖も来てますよん

fdhdhdffhy.jpg

ついでにEXカラーにしましたが結構良い感じじゃないですか
ていうかクラシカルリボン可愛い!B鯖だとえーと・・・履歴が100M!見なかった事にしましょう!
RGはー、GMの友達のRGさんが鬼のような堅さで惚れますわ・・・


チョコ山

urut.jpg

1万越えは無理じゃないかな・・・というかマウスで連射って案外難しいですよね・・・
穴掘りで一番有能アイテムはバンキちゃんでいいのかしら


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント