七月101 101匹ペルちゃん

なんていう実に安直な記事タイトルを思いついたので罰としてソロでジタバグ行って来てださいね
湾あるある・ジタバグ編

fdsjilfdki.jpg

集めてシビア撃とうとするもラグや木の根っこに引っかかって幼女にタコ殴りにされるご褒美
類似品でギガ盛りの方々にタコ殴りにされるというのもあります。こっちは特にご褒美ではない
道中はオル服でも着ようかなと思うも一度も実践したことない横着者が私だ

fdsjilfdki0098.jpg

@最近はスペブレで「はいそれお預けー!」って詠唱中断するのがとても嗜虐しn・・・いや、とても便利で活用しています
画面端まで歩いてEQ避ける必要が無いので楽でいい
ETの35Fのあの人は詠唱早くて無理だと思うけど、今度セイレーン無しの湾で行った時に実験してみようかな



RO 正月効果?

2日に二人、そして昨日9日に二人、新しく体験さんが入りました

なぜかわからないけどうちは二人同時加入する度合いが強い

ただ二人同時加入でどちらかの対応が疎かになっては良くないと思い、11月位から(1/2)チャットにしているのだけど
先に入った人が知り合いも良いですかとか、外からwisでまだ空きはありますか?とか
とても有り難い話ですが、そそそそんなたいそれたギルドじゃないですようちはー!
ちなみにブログ見て来ましたって人は未だに居ない、この無能広報!!!

asaa33444666.jpg

G狩り後に2次会でネコリンに行ったらめるさんがヒーローを当てたの図
LOD、生体、嵐、はちー、ニーズ、ヤファは見た事あるけどオークヒーローは初めてみましたね(。。
後は何が出るのかな、恐らく出ても不人気枠だろうけど



RO 追記

そういえば今日から一週間経験値1,5倍でした
自身はブーストかけたいキャラがいるわけではないので後進の育成に励もうかな


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント