七月100 回目の3人と20冊

そんなわけで100回目です
今のブログに引っ越ししてからではなく、ROのブログアンテナさんに登録してから100回目ですよ
多少はギルド広報の成果が出ていればいいのだけど・・・
あ、登録されてる他のブログさんはしゃんと見てますよ、職場のお昼休み中にその日の更新分は一通り



RO 100回目にして

思えばROブログのくせに今までまともにキャラ紹介とかやっていなかった
自キャラは湾×4、ジェネ×2、AB、鷹連、WL、修羅、影葱、メカ、私は1垢12キャラのみです
全キャラ紹介は長くなりすぎるので特に動かしてる3キャラだけー

1 AB Lateralus Lv165/58

ratako.jpg

熾天使ステの殴りABです最近は支援の真似事しかやっていません
これステータス画面も載せれば良かったですね・・・もうあとのまつりだ
ギルド七月古書のマスターをやっています。常時ガスマスク着用なのでわかりやすい!
GMからは人が寄り付かないから募集する時はノーマスクでやれと言われてますが・・・

dskk;l55

ガスマスクじゃなかったら200勝出来たとかそういう問題じゃないんだよ



2 ワンダラー 倉橋 リセ Lv157/56

kurarise.jpg

暴徒ステの新1号にして最終湾、古びたバレリーナはこいつに持たせる予定です
まだVITが低いのでボス退治とかの出番は大体メニャ子に取られてる子
ちなみに旧1号(リセラージュ)の時にも書きましたがリセは我が家のペットの犬の名前
駄犬かわいいよ駄犬



3 ワンダラー Menyanya LV165/60

menya.jpg

縦ロールの3号ことメニャ子、見た目は一番気に入ってます何故ならそれは縦ロールだから
暇な時に平地のボス散策に行かされたり生体4で1号の為にドクロ剥いだり舞台裏でよく働く子
ちなみにチョコミン党は七月古書のサブキャラ用Gですよ。チョコミント好きは是非

・・・意外とキャラ紹介って何書いたら良いかわからないですね
中途な自キャラ紹介になりましたが以後お見知りおきをー



RO 100回目だからね

この間の罰ゲームのC帖20冊、今日開けちゃおうか

え・・・この間、新c実装する時に開けるって・・・

k7-90hgop.jpg


c20tyo.jpg
c20tyo12.jpg


1627553618382pppp.jpg


実に罰ゲームらしい最期

期待を裏切らない
泣いてなんかいない




0 comments

非公開コメント