七月99 ドクロイーターは歯が命

FF6のなんとかサウルスと並んで初見殺しの強さだった筈
でも経験値は美味しかったような・・・5も6もSFC版しかやってないので記憶が不鮮明

gggr646666hhh.jpg

記憶が不鮮明ですがー、今宵お前の髑髏をもぐのは私だ!
今年に入ってから生命科学研究所に暇を見てちょいちょい行っては2段階上の強さの敵の首を狩っています
あれこれゲーム違ってるな



RO 一通りの技を閃く&デュラハンの盾が出るまで篭ってね

今年の目標の1つ:精練祭りまでに古びたバレリーナを作る

そんなわけで、ソロで生体4に潜ってドクロイーターするのが最近のトレンド
つっきー曰く、爪より骸骨の方が作成はお手軽云々。買取った方が早いとも言ってた

fdgf666667-0-9.jpg

装備は7鞭と7ダガー、風肩、水アンフロですね
一対一が基本で、エミュ以外は狩っています。
スイングかませばチェンの阿修羅エフェクトが完成する前に倒せるのが判ったのは良い収穫でした
エミュは・・・・エミュは・・・快足火炎瓶ボーイは・・・

1475457818586.jpg

頑張れば同士打ちまでは持っていけます(頑張る意味は特に無い
トラペゾ靴と熾天使装備にして鞭を8にすればバルカン一確出来る計算は出ているのだけど
間違いなくバルカンのモーション中に火炎瓶投下されて結局同士打ちになる未来にしかならないのでヤラナイ
それならダガーを8にすればもうちょっとざくざく狩れそうな気がしますね
露店にダガーが全然売ってない!呪い行ってきて役目でしょ!

60983dfg.jpg

現状このくらい集まっていますー
未だに作成NPCの所に行っていないのでレートとかやり方が実はあんまりわかっていませんが
毎日ちょっとずつ篭れば今月中にはいけそうな気はします






0 comments

非公開コメント