七月98 時間を止めろ!パスタを茹でろ!

昨夜の溜まり場
お腹が空いたのでナポリタンでも食べたいなー的な発言をしたところ即

「ミートソース」
「ペペロンチーノ」
「カルボナーラ」
「カルボナーラ」

と返ってきました
君たちは清算や狩場では全然揉めないのに食べ物については絶対譲らないよね!
類友・・・類友か・・・

1472980886320.jpg

そのうちキノコとタケノコでギルドが崩壊する
うちのギルドの飯テロ番長もそろそろ飯テロブログ更新してくれれば良いのに(´ρ`)
ちなみに私はアラビアータとかアマトリチャーナとかトマト系の辛いヤツが好きですよ
1~2年位前はウニパスタばっかり食べてた記憶



RO Clockup Flowers

朝方、久しぶりにWLで時計NM4
タイムホルダーが居たのでちょっかいかけたらあっという間にへしゃげました
久方ぶりのWLの活動時間5分未満・・・不憫な子だよジャンビちゃんは

湾にccして敵討ちに、1度も戦ったことが無いので全然情報が無いのですが・・・
取り巻きが梟なので風肩、メテオしてきたので火服、それにネオパンクセットで挑戦



4r5r45t.jpg

負けた時の死因検証用にリプレイ撮っていましたが、ギリギリ勝てました
梟sは湾じゃ倒せないので整地に苦労したのと、石化も食らってる様子があるのでパイクレ有が良かったのかな
良く行くPDNMの雨男さんも湾ソロで倒せるらしいので今度放置されていたら挑戦してみようかしらん



RO 正月連休だよ自分チャレンジ

ミッション:正月休み中に何でもいいから『ソロ狩り』でカードを5枚出す事

出来なかったら罰として、残り枚数×10冊C帖を買って開ける


QQW1667.jpg

最終日に古城湾ソロで3枚目!レイドc!
いやー危なかったなんとかギリギリで負けを回避でき・・・・でき・・・・できてないなこれ!?

結果は3枚なのでC帖20冊買って開けてくださいね

敗因は思ったよりソロ狩りしなかった事。とりあえず後でちゃんと買っておきます・・・
でもちょっと待ってほしい!17日に新c実装される=C帖の中身更新の可能性もあるじゃないですか!!!
だからそこまで待った方が得策だと思うのですよ私は!
けっしておかねがないわけじゃないんですよしんじてください






スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント