七月97 ガーリック・オン・ザ・エンドレス35

孤独のグルメはシーズン6が制作決定の様ですね
お祝いにステーキ食べに行こう!正月休みでやってなかった!
代わりに五目おこげ食べてきました、急に方向性違い過ぎない?



RO 1号で行くGHMDハード

fdgf666667.jpg

Lv155になった記念でソロGHMD行って見ました
流石にまだSPカツカツですね、しかも1号の時に限ってキーモブが全然見つからない
季節回復材がもう無いのでしばらくソロGHMDはお預けかなー
TWOも湾以外はc実装するまで休止ですね。。



RO 賽の河原餅

QQQ22AS-0.jpg

私が他人との運比べて勝てるはずもなく
いや三日連続60越えとか・・・何時間一個積みを重ねれば行けると言うのか・・・



RO 正月に今年の目標を全部達成するシリーズ

QQQ22AS.jpg

Screenshot_2016-12-13-12-32-53.jpg

2日の23時過ぎにまるさんがET行ってくるというので皆して便乗した時に出ました
自分はレア運無いけど他人のビッグウェーブに乗っかる事には長けているのが私だ
いやむしろそこを逆手にとって私と狩り行くとレアが出るよアピールをしていくのはどうでしょうか!

MVPcは相場が全然わからないのとチャットで売買しなくてはいけないというのが非常に厄介
フェンリルおばさんとか需要高いcなら検索してもすぐ出て来るし、すぐ売れるのだろうけど
オークロードはGv向け・・・?Gvは全然わからないけど欲しい人はいるのでしょうかね・・・
なんで暗黒シーラカンスといい、ランドグリスといい絶妙にニッチな子が出るのだろうか家がニッチなギルドだから?嬉しいけど!

1478649281242.jpg

そういえばギルドで三枚目なんですよねMVPc、まだ結成して一年経ってないのになんということでしょう
良し、お祝いにステーキ食べに行こう!正月休みでやってなかった!


0 comments

非公開コメント