七月96 魔法でぶん殴るという苦しい言い訳

今日はお正月特番で孤独のグルメやりますよ!良かった忘れず録画できて!
ローカル路線バスの旅は華麗に忘れていたけど
そういえば放映から一年位経っていい加減に地元のあの肉屋兼カツ屋も客足が元通りになったのかな?



RO 攻撃的なのには変わりなし

前々から共闘手段がHL位しかなく、他のABさん達がジュデってるのみて便利だなと思っていまして
今日ショップPチャージついでにABのスキルを再振りしました

AQW2.jpg

当然ジュデ撃つの初めてだけど、思った以上に連射出来て楽しい!
威力があるのかないのかはよくわからない・・・でも深淵程度なら普通に狩れますね
武器はVハン、運命の書、魔法の定石DEX7W位しか無いですジュデるならSOPが良いのでしょうか?ブースター持ってないケド

しかし君、ますます殴りABとしての影が薄くなったね

damar.jpg

バフォ角が出ればきっと世界は変わるのでしょう
ちなみにグロリア、サクラ、メイス修練などを切って、ジュデ1、アスム5をとりました
ライオット教と熊に変身する人はキリエよりアスムのが良い場合もあると聞いたので



RO 折角の正月連休だから

この機会に今までやったことのないブラジリスのガラナクエと睡蓮クエをやってみました

AQW23.jpg

なるほど

AQW234.jpg

途中でボイタタさんと初遭遇しましたよ。なんで適当装備というかほぼ全裸の時に限っているの!!!
装備取って帰ったらまだ居たので無事退治。C帖なんて出ないじゃないか嘘つき!
2時間後に行ったら狼ライダーが走り回っていたので何もなかった事にして帰りました



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント