七月95 あけましたので初G狩りのお時間です

明けましておめでとうございます
昨夜はお楽しみでしたね(大晦日の年越しG狩り的な意味で)
ブログ更新してから寝るよーと言いつつ最終便は朝8時までやっていたので、そこから寝て起きてお昼食べて今更新です
初夢は見なかった気がする!



RO 朝が来るまで生き延びろ 1

23:00~24:00 餅ギスギス大会 参加人数7人

motituki.jpg

最初はアマツで餅つき大会、別名・弓職に対するヘイトが急上昇する大会へ
入場時に強制フルストリップ掛けられるとかそういうのにした方がギスギス度合は減る気がする
全裸で餅つき大会とか流石の私でもついていけない性癖だよう!
開催前に某ブログ書いてる人が居たので@で声掛けようと思ってたけど戻った時には大混雑で再発見は出来ずグギギギ
PTだし移動しながら叩くのはよろしくない、ここは隅っこにパーソナルスペースを取って喋りながら適当に叩くのが正解です
15分で108個貯まったので2周目も



RO 朝が来るまで生き延びろ 2

24:00~04:00 ET(清算時間含む) 参加人数6人 

a3e3e3e3509909.jpg

まさか今年のギルドの目標の1つを初日に達成するとは

いやはや良くクリア出来ましたね・・・RG倒した時点でもうお家帰ろうとか言わないで良かった
私は95Fより↑は行った事が無かったので進行はまるさんにまる投げしていましたが(´ρ`)
もう1火力と1ABが居れば安定しそう?ペア登頂とかしてる人は次元が2つ3つ違いますね!
でもなー!試験管HBあればなー!ナハトもあんなに苦労しなかったのになー!ああ早くラグくじにはいらないかなー!
究極精練時のラグくじに入ってレッドベビードラゴン並に値下がってくださいお願いしますお願いします



RO 朝が来るまで生き延びろ 3

04:00~06:00 休憩→ビジョウ→ビジョウ→TWO→TWO 参加人数3人

小休止してうどん食べ終わったら半分寝ていた模様、でもウメサーンがちらっと居た
SSなんて無かった・・・玉ねぎちゃんは何も落とさなかったけど教祖様が赤チップ二つくれましたよ
ついでにクリスマス&MD産のC帖を30冊一気に開けました

a3e3e3e3509.jpg
a3e3e3e35099.jpg

はい



RO 朝が来ても油断は禁物 4

06:00~08:00 ET(清算と初日の出撮影時間含む) 参加人数2人

a3e3e3e35.jpg

最終便
自分以外で最後まで生き延びたのは銀ちゃんでした。うん、銀ちゃんはさりげなくタフだよね・・・
誰も残って無かったらGHMDでも回そうと思っていたけど折角なので湾皿で再度ETへ
もうこの時間になると記憶が大分曖昧ですが、70Fで回復材尽きて帰りました、意外と登れた!

Screenshot_2016-11-17-12-46-18.jpg

途中で銀ちゃんが日の出出てるって言ってくれなきゃ初日の出を撮るの逃していたなんて言えない

今時、年越しG狩りとか参加者0だろうと告知書いてる時には思いましたが7人も来てくれるとは嬉しい限り
今年も色々あるとは思いますが七月古書をよろしくおねがいします_(:3 」∠)_



オマケ 初日の出

P_20170101_070041.jpg

今年は近くの山の見晴台で太鼓演奏やっていませんでしたね
実行員が変わったのか、はたまた朝からうっさいとクレームでも来たのか



0 comments

非公開コメント