七月94 年に一度、甘酒を飲む日

2016年も残すところわずかですね
今年の総評でも一言二言書こうかと思ったら新cの情報来てるしLVキャップ解放の予定も来てるし
しんみりとまとめモードに入ってる暇なんてなかった!

TWOc アクセ
固定詠唱時間-50%
全ての種族のDef、Mdef50%無視


17316639468879.jpg

流石は教祖様・・・2つ付けると凄い事になりそうですね、MVPc2枚とか無茶言いなさる!
現実的な所だとスモッグc、これはネオパンクcとかの系列かな、人間・天使特攻とか鬼欲しい
中々良い性能なので1月はウェルスMAPに人が大分増えそうですね
獄?知らない場所ですね・・・



RO でも行った

fdsalfhhf33.jpg

昨日は長らくGM募集していたけど閑古鳥、そのうちにまるさん銀ちゃんが隣に居たので何故か獄に
行くのは2回目ですが・・・うん・・・うん・・・
1匹ずつならないけどこの人たち足が速いからするするやってくるのが困りもの
しゃんと狩れれば楽しそうな狩場ではありますが



RO 今年最後のTWO

aeerr666.jpg

折角の連休なのでいつもの湾とジェネだけではなく、影葱でも行って見ました
影葱は前に初めて行った時、ディス食らった挙句FP踏んづけて死ぬ体たらくで以来挑戦していませんでしたが
石投げでシステム2ちゃんの詠唱妨害すれば多少時間は掛かったものの楽に倒せました
というか影葱動かすの自体9月振りとかで全然動かしていなかったけど、1月から新c来るし周回メンバーに加えよう( *´艸`)



RO 正月特番☆自分チャレンジ

ミッション:正月休み中に何でもいいから『ソロ狩り』でカードを5枚出す事

出来なかったら罰として、残り枚数×10冊C帖を買って開ける

hileguyujm.jpg

2枚目ー!いらない子ー!
FD5でも篭れば即5枚達成できるとか色々と抜け道はあるのだけど
金策も兼ねてるので、そんなゴミc5枚集めて悲しみだけが残るような真似はしない・・・


RO 来年の目標

・ギルド一周年まで生き延びる
・GMを増やす
・いい加減に古びたバレリーナの材料を集めて作る
・ソロでMVPcを出す(出ない


それでは皆さん、2017年も七月古書と倉橋書店をよろしくお願いします m(_ _)m


0 comments

非公開コメント