七月93 今年の淀みは今年のうちに

今日は日中は家の大掃除、終わってからはROで倉庫整理していました
天気は良いものの風が強く、庭に出ただけで心がへし折れそうになりましたが成し遂げましたよ・・・!


P_20161217_093613.jpg

倉の掃除の間、外に投げ出される駄犬の図
君は抜け毛が多いんだよ!



RO 種類順とか五十音順に並べ替えられるボタンが欲しい

nennmatu1.jpg

さて倉庫整理開始
いらないもの売ったら幾らになるか確認のためほぼ0zスタートです


llklkl000-0.jpg

一番場所を取っていたのは飛行船シリーズですね
ss撮れていなかったけれどペルロック装備はこの2倍以上はあった気がします
飛行船もいま王国証貰えるので細目に通えば結構稼げるんですよね


llklkl000.jpg

さらにMD産の金塊やら宝箱やら色々と売ったら100M超えました。ちりつも!
箱系は定期的に開けているので大して溜まってなかった


09-0089-hh.jpg

そして倉庫に投げてた武器も叩きました
数百K程度のは+8チャレンジ、数Mのは+7チャレンジ
全滅しました


Screenshot_2016-11-30-09-13-41.jpg

相変わらず精練運の無さには定評があるメカ子よ
@退魔武器と新体操が50本以上あるけれどオリが勿体無いので精練祭りまで塩漬けに
衣装もダブってるの整理しないといけないなー季節イベント系のが特に多いですよ(´ρ`)



RO 正月特番☆自分チャレンジ

ミッション:正月休み中に何でもいいから『ソロ狩り』でカードを5枚出す事

出来なかったら罰として、残り枚数×10冊C帖を買って開ける

dokokagatyoltuto.jpg

皆して50冊も買うのかーたいへんだなーって言ってきますが、どうですかこの成果!
こりゃ残り4枚も楽勝に違いないですよ!


nennmatu2.jpg

・・・君はノーカンでいいや


0 comments

非公開コメント