七月92 魂駅

1月は経験値1、5倍とウェルスと獄に新cが実装されるみたいですね
あの走るゾンビ(風属性・無形)もついに脚光を浴びる時が来たのか・・・!



RO 眠れないのは誰のせい

夢に(恐らく初めて)小学校1~2年の時の担任の先生が出て来た
なんで顔も名前も思い出せないのに小学生1~2年生時の先生だと認識出来たのかとか
なんで20年以上前の人間が唐突に夢に登場するのとか不思議な点が色々ありますが
そのせいか4時半に目が覚めて、以降眠れないので出勤時間までMVP狩っていました

jjhjh7797979797979.jpg

jjhjh779797979797900.jpg

jjhjh7797979797979009.jpg

後はSS撮ってないけどLOD、バフォ、ペクソ、レヤック、嵐、ファラオ辺りももぐもぐ
出たのはイグ実とか紫とかそんなんばっかりでしたよ_(:3 」∠)_
ボス狩りは大体メニャ子ですね、セイレーンが大変便利です
リセもセイレーン5取ってあるけどまだVIT全然振っていないのでデビューはもうちょっと先ですかね



RO コスミ

gkljjj08088.jpg

倉庫に放り込んでいた天使HBがあったので衣装化
そういえばコスミやるのは初めてだわ
来年はちょくちょくコスミもやっていこうかなー



RO 自分クエスト

明日から正月休みですやっほーう
と、いう事で自己目標を作って達成したいと思います

ミッション:正月休み中に何でもいいから『ソロ狩り』でカードを5枚出す事

出来なかったら罰として、残り枚数×10冊C帖を買って開けます

21479309211681.jpg

地獄のカーニバル開幕だ・・・!



オマケ



『マグマ』は名盤
中学生の頃に買って未だに聴いてるくらいには好きですよ


0 comments

非公開コメント