Doll of Misery

またカッターで指をザックリやってしまった
仕事で使う用紙作成とは言え、朝1も朝1の顔洗うより先にやることじゃあないですよね・・・
@裁断用の長定規は幅の広いヤツじゃないとダメですね!しかもスチールだから狭い幅をずるっとすべてザクっと必殺
月曜の朝からこれじゃ今週は波乱間違いなし


ついったーなんてやってないのでブログで宣伝しとこうの回
昨夜は露店出しながらずっとチョコレートマウンテンをやってました

ffff66.jpg

ffff66fdfdf.jpg

自己ベストは8800位・・・10万オーバーとか理論は解るけど実践は無理ですよねえ!?
今日は指が痛いからマウス連打できないのでむーりぃー


ジャンプ
・・・の新連載はかなり好みです。幽霊じゃない方ね
ただなんか絵柄が打ち切られそうな絵柄なので心配
私は好きだけどさぁ!世間は何もわかっちゃいなくってさぁ!系の匂いがするけどなんとか頑張って欲しい所






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント