七月91 地下室のメロディー(動画付き)

何年か振りにコミケに行き、旅行レポ漫画でも買おうかと思い立つも
どうやらビッグサイトに行くには暗い暗い情念が無いととても億劫だという事に気づきました
千葉県民だから近いと言えば近い
あ、季節回復材は今日のメンテまでですよ



RO 動画の作り方を忘れそうになったので

そして暇だけどレベル上げする気分でも無かったので
久方にぶりに地下監獄に行きました、ちなみにソロでは初めてです


slaxmih7jjj.jpg

横着して2匹同時に相手するとあっさり死ぬ、そんな難易度が良いんじゃないか
装備は不死服に水肩と火肩を付け替えで、動物盾?そんなものはないのでホド盾でござる
基本的に1匹ずつ、同時に来たり横湧きしたら半分運任せだけどセイレーン
氷狼と針鼠の取り巻きも固有レア落とすらしいのでなるべく倒す方向で



そして出来上がった動画がこちらになります
5分辺りで脱獄囚を発見して一戦、まさかいるとは思わなかった!
戦ったのはストームナイト囚人だけど、ノーマルより強い?風耐性無しでホド盾だからそう感じただけかも?
ただドロップは全然違いますね邪念武器をボロッと落とすしC帖もくれたのでおいちい!


4r6fff78jjj.jpg

倒すと全体アナウンスが流れて再び檻の中に
一応狩れる事は狩れるの事が判ったので魔法特攻の付いた邪念鞭目当てにちょくちょく通おうかな
ちなみに今回出た鞭は天使へ物理特効で弓に中型魔法特攻付いていました
逆だったら大分良かった・・・!


g66g66g66.jpg

その後、G狩り前に30分程度めるさんとペアで行って見る
流石にペアのが安定度UPしますね、ただPTで行くとタフィがアロスト撃ってくる難題追加
アロスト対策で結構距離取ってた筈・・・一定範囲に数人じゃなくて画面内に数人以上だと反応して撃ってくるのかしらん
それともアロストの範囲が単純に大きいのか、いずれにせよPTだとニュマが要りますね



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント