七月90 聖夜の後は人形供養と半額ケーキ

今日放映していたプラネットアース2はとても面白かったですね、少しSEが過剰に感じたけど
NHKはこういう番組だけ作ってれば良いのでござるよ



RO 深く静かにセカコス鯖

screen2nd Costume003

金曜日のG狩りは湾セカコス鯖ツアー
22時台の便にも関わらず30人未満でしたが・・・流石に遺跡も飽きられているのを実感
いい加減に景品に新しいの加える程度の事をすればよいのにね
ちなみに私は自爆か何かに巻き込まれて玩具Fの次位で早々にリタイアしました(´ρ`)



RO 靴下結果

12キャラ×12日分です
受注自体は昨日までだったの知らなかった・・・もしも今日ネカフェ行く算段で調整していたら1日分損してましたね(。。

d5888uuuu.jpg

d5888uuuu9900.jpg

これプラス1zにもならない衣装が嫌がらせのような数
C帖は大晦日に除夜の鐘を聞きながらでも開けます
ケーキ類は去年の分がそのまま手付かずのまま倉庫に放り投げている現状
せめてノエル位は使って行こうかな



RO DOWN DOWN DOLL

靴下交換で出た人形は清算時に他人に押し付けたりすると損ですよ!
私は何も指摘せずに黙って貰っていたけど
実はアルベでイグ種とかと交換出来るのです

d5888uuuu99008.jpg

d5888uuuu9900899.jpg

場所はここ
モブっぽい外見の幼女に話せばアイテムと交換してくれます

d5888uuuu990089900.jpg

サル人形でイグ種、狸人形でケーキだったかな?
一個一個交換しなくてはならないのが手間ですが復帰初期の方ならちょっとしたお小遣いになりますね
ちなみにサルよりレアそうなバフォ人形はローヤル2個という謎レートだったりポリン人形渡すと舌打ちしますよこの幼女






0 comments

非公開コメント