七月89 ハッピーシュガーライフ・ナイトメア

今日はクリスマス
世間一般の方々は東京ドイツ村(千葉県)にイルミネーションとか観に行ってる頃合でしょうが
私は和田浦にクジラを食べに行ってきましたよ、1人で!

5910749739804.jpg

まあ流石になんなので帰りに地元の菓子屋でケーキの1つでも買って帰ろうと思ったんですよ
菓子屋は潰れて跡地は大分から揚げの店になっていた
ロックの神様は日和るなと言いたいらしい



RO からのクリスマスプレゼント 1

gfdgfdgf6666.jpg

今日靴下交換しに行ったら棺桶から出ていました
一日5食で幻橙鬼ちゃん賄えるなら安いもの
ちなみに靴下交換が今日は4回出来ましたよ、最後回だったからも知れませんが



RO からのクリスマスプレゼント 2

gfdgfdgf66669.jpg

バーン

gfdgfdgf666690.jpg

ドーン

手紙3つでサキュGET出来ました
去年は1月に季節回復材が無かった様な気がしたので節約用に
ゲフェニア開くまで30分位、カプラ前で体育座りしていたのは内緒ですよ?



RO からのクリスマスプレゼント 3

gfdgfdgf6666909900.jpg

バーン

gfdgfdgf666690990099.jpg

ドーン

16213745479119.png

すぐちょうしにのったりながれにびんじょうしてしぬのがおまえのわるいところだぞ
しかしsグラスのSEは1回15Mとヨル花10個、余興でやるSEじゃないよね!?
10回やって1個出来れば大勝・・・行ける気がする・・・するけどそこまでタフネスハートは持ち合わせておらず・・・・



明日の朝起きたら靴下に裁きの靴でも入ってないかなぁ・・・
でも貴方、靴下の中に靴を入れるってかなり倒錯した性癖ですよそれは



0 comments

非公開コメント