七月88 ゾロ目なデイズ

未明にかけて風がずいぶん強かった様で朝起きて外に出たら倉庫のトタン屋根の一部がべろーんとも剥がれかけていました
そして夕方、駄犬と外で戯れていたら虹が出てて、そのうちに小さめの雹が降ってきましたよ
一体なんなの今日の天気は・・・出かける予定明日に変更していて正解でしたね(。。



RO 諸国漫遊とは言うけれど


5ttttttt6666666666666.jpg

やってることはローカルMAPのMVPを探して狩ってるだけじゃんね
いい加減儲け話から離れてもう少し楽しい遊びを考えたいです
それにしてもボイタタさんは高額レアあるわけでも無しにも関わらず何時行っても不在ですね
曰くC帖のMVPドロップ率が高いから狙われているらしい?ゴピニクさんもドロップ品改善されたら脚光を浴びるのかな?
エナジー頑強

Screenshot_2016-11-30-09-45-10.jpg

 

RO 時計をふとみると○○時42分とかでヒーッ!ってなるのはただ単に脳の認識がどうのこうの


22222222222222222.jpg
MD解除時間表記は狙ってやれるものでもないこともないこともないけれど珍しかったのでちょっとG狩りで話題に
次は1月11日11時11分を目指s・・・あ、平日だった、頓挫!



RO 人は暇だと開けたり叩いたり折ったりするいきもの

ggggggg5555555555.jpg

Screenshot_2016-11-30-10-06-57.jpg

倉庫に3カラダイヤが200個位あったのでインプ卵を狙ってみたけれど・・・うん
それと証も500程あったので王国箱と交換して100個程開けて衣装狙ってみたけれど・・・うん
それとそれとクリスマスイベで交換した豪華X箱を45個全部開けて何か狙ってみたけれど・・・うん
悲しみ



RO たまには広報を

七月古書はGMを随時募集しています
Gv無し、G狩りは毎日22時から(自由参加)、Gイベは月1開催まかない付き、ノリと勢いとパスタはブログ参照
このブログ読んで一体何を参考にしろというのか
もし興味のある方は南で募集看板出している兎耳ガスマスク迄ご一報下さい




0 comments

非公開コメント