七月87 先駆けろアマツーリズム

今日は大掃除と忘年会で会社は半日で終わり
13時半には家に帰るもMTBのタイヤ交換とかしていたら15時過ぎました(´ρ`)
尼で注文したのは昨夜なのに、今日もう到着していて最初間違ってプライム登録してしまったかと思ったけど通常配達でした
千葉は尼倉庫2つあるからやたら早い時がありますよね



RO 早く帰ってきた午後は

MVP狩りに勤しむ
誰だってそうする私もそうする
うん、皆同じ思考なのか知らないけど野良MVPなんていなかった

g67878.jpg

dsfodsko333.jpg

大人しくPDNMで1号上げても良かったけれど折角なので天津クエとか7~8年振りにやってみる
今時・・・というかB鯖だと天津クエやってる人の方が少なそうな気がしますね(。。


syokusiop.jpg

触手は友達、でもイカ足だけは勘弁な!
(ヨル花高騰中だからか最近伊豆行ってもイカ足が無い事の方が多いです)
昔・・・転生2次実装前は保護者無しだとこのヒドラ池が越えられなくて泣いた思い出・・・
それ以前に河童が鬼強くて詰んだ思い出!


hdfhdfhfdfh4554.jpg

あれから幾星霜を重ねて今はもう怨霊ソロれる位には強くなりました
クリスラかBDSか何かで死にかけているのは内緒
それにしても久々の畳Dは迷いますね!抜けるのに20分位掛かった!

ローカルMAP巡りも楽しいのでモスコビアクエとかもそのうちやってみようかなー
ゴピニクさんなんて倒す意味すら無い気もするけれど



RO みかじめ料払ってね

d454354.jpg

オシリス先輩は不在で、腹いせに住民をボコスカ殴っていたら服をくれました
意訳「これやるから帰ってくれ!」
なるほど



RO 年末ラグくじ

だから、いつになったら試験管HB再入荷してくれるの!!!!!???

Screenshot_2016-11-30-10-00-28.jpg

一体いつになったらうちのジェネ1号はカートキャノンをまともに運用できる様になるのか
裁き靴入ってるのは良いけど・・・くじ運ゼログラビティな人間が当てる事の出来る位置じゃないですね・・・
もし当たったら売らずにアドラー作るよ(当たらない)















スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント