七月86 メルヘンフリル地獄

ドットだとフリル感がいまいちですが、本日のメンテより湾民のセカコスが実装しました
それにともない12月20日~27日の間、遺跡鯖がオープンします
季節回復材交換も27日のメンテまでなのでお忘れなく

hgjj7777777.jpg

k7-90hg.jpg

楽園じゃあ!楽園じゃあ!

フヒヒ・・・
平日なので人はまだまだ少な目ですね、私も今日はちょっと衣装と髪形合わせただけだったし
三連休になったらどっぷり入り浸ろう



RO 三色団子

遺跡鯖からB鯖に戻り手持ちの湾をセカコスへ

w743434.jpg

新1号ことリセ子は黒湾に


w21334.jpg

3号ことメニャ子は赤湾に


w2yy778.jpg

4号こと鹿乃江さんは青湾に

三食団子( *´艸`)
カラーに合わせて少々髪色も変更しました
衣装ももう少し変えたい所ですが、遺跡鯖で良いの見つけてもB鯖じゃ販売履歴すらない衣装の多い事多い事
コスたまリバイバルももっと昔のを再販してくれれば良いのにね



RO デフォも大好きです

4w222.jpg

2号ことV子はそのままの君でいて

湾はデフォの時点で完成された至高の可愛さを携えていますからね
皆してデフォは微妙だ微妙だ言うけどデフォも可愛いから!可愛いでしょ!可愛いって言ってるんですよオラァ!!!
ああキャラスロが16あればデフォ湾も3色揃えることができるのに
それにしても水着マフラーは素晴らしいですね、考えた人にイグノーベル賞を授けたい



・・・
・・・
・・・特に話題にはしませんでしたが民のセカコスも実は結構気に入っていますよ!



0 comments

非公開コメント