七月84 流星前夜

夜、犬の散歩中に流れ星を見つけることがあります
犬もピクッと反応して流れ星の方向を見るので犬も流れ星が見えるんですね
それはそうと一昨日の散歩中に駄犬が猫かなんか見つけたのか逆方向に急ダッシュしてコートが破けました(´ρ`)
まあ今は亡き千葉パルコの、何年か前の福袋産だから良いんだけどおまえとうぶんおやつぬきだからな



RO どよー

午前中は冬服買いに行ったりしてて午後から繋いだけれど珍しく人影無し
それならと、新1号でウェルスクエ終わらせたり、PDNMに篭ったり

gfhgf666600-987687.jpg

久しぶりに見た雨男さん
と言っても見たのは金曜日の夜ですけれども、珍しく30分近く放置されてましたー
新1号はLv140になったのでそろそろペース落とすかな



RO メニャ子ET

ソロETも久しぶりに

gfhgf6666.jpg

Screenshot_2016-10-25-16-58-28.jpg

まさか取り巻き黙らす為に使ったセイレーンのCT中にEQ撃ってくるとはね・・・

ちょっと考えればわかる事、浅はかー
思ったよりセイレーンはCT長いです・・・・少なくともオークロードのEQ詠唱よりかは長い感

gfhgf666600-9.jpg

ふぃー・・・ばー・・・・



RO GM向け告知

今日はG狩りでなくGイベントです
とは言えあんまり少人数でやっても盛り上がらなそうなので5人以下だったらETもしくは別場所かもしれません
Gイベは予め日付を決めないで、人数多い時に開催する方式にしようかなとも考え中です
さて犬の散歩行ったらイベントの内容とルールをメモ帳に書きだせねば
あ、賞品は今回もそれなりに豪華ですよ!


0 comments

非公開コメント