七月83 ダブルブリッド

湾のセカコスは赤・青・緑の三色だと思っていたけど赤・青・黒なんですね
という事は何号を何色にするか考え直す必要がありますね・・・3号は赤で確定だけど・・・・むぅ・・・
いずれにしろ20日はセカコス鯖で髪形とか髪色で延々と悩むことになりそう(´ρ`)



RO ちからをあわせればどーのこーの

昨日の話
まるさんが改良濃縮オリの在庫があるからギガ弓叩きたいのだけど牙クジしても出ないし露店にも置いてないと言うので
久しぶりに倉庫に放り投げてた牙50個ほどクジを回してみる

55ffff7799900.jpg
55ffff779990030.jpg
55ffff77999003.jpg

ギガ弓一個出たし、なかなか悪くない成果
久々過ぎてギガ弓が今こんな値上げしてたり、ハーモニーが捨て値になってるとは知らなかった
それでまるさんにギガ弓放り投げて+7になったら弓代だけ貰えば良いかなーって

6個使って+6というなんとも言えない結果でした

14526129175938.jpg

+6じゃまるさんも大した儲けにならないだろうし・・・
私も余らせてる改良濃縮オリが3つあったので了承を得て+6から引き継いで叩いてみる
どうせ自分のじゃないしー!いや自分の?何かわからんがくらえッ!

dkjfhfed.jpg

gfhfg.jpg

モロクのボンクラが仕事してるの初めて見た

1471840286582.jpg

オリはもう一つあったけど流石に勇気が無かった
金持ちになれる人間は躊躇わず叩くのだろうなあ・・・小庶民には無理な話
しかし、まるさんがギガ弓を叩こうと思わなければ、私が牙クジでギガ弓を出さなければ完成しなかったと思うと面白いですね
きっと1時間後や前でも違う結果になっていたことでしょう

思いもよらぬところで臨時収入を得た感あるけど高額だけあって中々売れませんねー
露店出すと気づけばほぼ鯖キャンするのも困りもの






そういえばサブタイをダブルブリッドにしてから思い出したけどオメガサーキットって結局何だったんだろう・・・



0 comments

非公開コメント