七月82 フェンc求めて三千里

今週は片瀬日報の方をメインで書くからRO日記は殆ど更新しないよと言いつつ普段通りの更新率でしたね・・・
呑気に日報書く暇があるなら新1号をちゃっちゃかLv130にすれば良いのに!
誰だってそう思う、私もそう思う



RO 揺れ戻せLUK

フェン挿し赤チップを作ろうと思い(前回記事参照)今日は伊豆3へ
たまには経験値無視でまったりと金策と洒落込みましょう

jklkljlj.jpg

21325973565981.png

3Fに着く前にオチがついちゃったじゃないですか!日報が一瞬で終わっちゃうじゃないですか!!!
もう帰ろうかな・・・・SUPすら飲んでないのに・・・
半分泣きながら3F到着、せめて魚群発生のアナウンスだけ聞いて帰る事に


55ffff77999003089897900909.jpg

とかやってたら到着後すぐに剣魚cが出ました

55ffff779990030898979009.jpg

更に10分後、フェンcも!

30分でカード3枚・・・ひ、久しぶりのフィーバータイムがキテル・・・?
アニバイベントで目ぼしいレアが出なかった揺り戻しでしょうか。
かくして人生初のフェンcを手に入れる事が出来ました


55ffff77999003089897.jpg

まだABでTWO着いて行った時に装備した位ですけど思ったより詠唱遅くなっている感ない気がする
WLでマランGソロってみたいけれど、行くなら休日ですかね
だから日報書く暇があるなら狩りに行きなさいよと



RO フィーバータイムは依然続行中

55ffff7799900308989790.jpg

はいはいオチがついたオチがついた




0 comments

非公開コメント