七月81 靴下商戦

そういえばアニバイベントでアベック盾カードすら出ていなかった事実に気づきました

ggggg666.jpg

メンテ前の月曜夜・・・実質最終日にまとめてやったからかな・・・あの時間帯は絶対確立絞られてたに違いないゾ
周りでばんばんMVPエフェクト出ていたのは気のせいですよねーウフフ
もうやだこのクジ運と精練運の無さ


RO 最終日に捨て値で万単位買って、翌年のイベント初日に高値で売るとか考えてはイケナイ

昨日のメンテから27日までクリスマスイベントです
14日あるけど靴下納品は全12回らしいので若干余裕はある様子

靴下は12キャラ×1日3個×12日=1垢432個あればオッケーなのかな

45556699989890676.jpg

私は去年クリスマスイベントの余りが沢山あるので今回は納品日に追われることは無くてヨカッタ
150個位買取露店に投げちゃったけどまだ多少余りがあるので欲しい人は声かけてね
と言っても、平地で狸とか狩ってれば靴下はもーさもさ貯まった様な記憶。去年の在庫が600以上あった位ですしね



RO たまには働け!ジャンビちゃん

どこかで鯖杖とか迅雷杖とか無くたって猫杖あればソロでマランGなんて楽勝よーって文章を見たので久しぶりにWL起動

4555669998.jpg

マランで猫杖エンチャついでにラヘルエンチャで魔力1魔力2アクセも作ってみました
暴徒も折角なのでWLで装備してみたけどうちの子はINT100のDEX120なので三分の二しか性能を発揮出来ないです
暴徒型に再振りしても良いけれどそうするとASPD193が更に遠のきそうですにゃあ
麒麟アクセを付ければAGI80でもASPD193いけるかもしれないけど・・・
なんせWLはメイン職では無いので300Mのアクセをポンと買い与えてあげることは出来ぬ・・・


45556699989890.jpg

←は風肩水服で
上手く左上ちゃんを壁に押し付ける事が出来たので2匹1分で処理できましたね


455566.jpg

→は水肩不死服で
惜しいところまで行ったけれど3匹で終了(´ρ`)
SGで位置ズレするわWBをべしべしべしべしべしべし食らい続けるわで詠唱妨害されまくりがタイムオーバーの原因ですね
思えばフェンアクセなんて生まれてこの方持ったことが無いのだ・・・
いい加減に作るかな、赤チップも未だに何もc挿してない事だし



2 comments

非公開コメント