七月80 季節回復材の交換は12月27日迄

群馬旅行から戻りー
お土産で買ってきたこんにゃく鉄砲漬けが美味しくてほぼ一人で食べてしまいました

konntetusara.jpg

若い頃の自分じゃまずまちがいなく買って帰ろうと思わない・・・
地方の物産展とか東京の各県お土産店とかで売ってないかなーまた食べたい(´ρ`)


RO アニバイベおわり

スロットで良いレア出ましたか?え、私?
レアが出ていたら最初にこんにゃくでお茶を濁したりはしませんよ

lll9900.jpg

並クラウンは一杯出たけどね・・・
でも過剰する意味はそんなにない?というか装備性能的にどうなんだろう?


hhh66666.jpg

まるさんが血枝とトレードしてくれてレオとヴァルゴも結晶化できました。
しかし戯れで作ってみたは良いけれど、あまり使い道は無いような気も
クラウンの方が一杯あるから+7チャレンジして挿してみるか。そのまま置いておくか


hhh666660.jpg

引換券は季節回復材用に1000p程度残して全部火炎瓶にしましたよ
速度Pが一番金銭効率が良いと聞くけどさー!みんな速度P交換したら物価下がるじゃんねー!
あと火炎瓶はいちいち露店探して買いに行くのが面倒なので・・・これだけあればしばらくは事足りるでしょう



RO 日曜のG狩り

jgfjfgh676.jpg

土曜日は旅行中だったけど、日曜は帰ってから繋ぎました
3回目で初空中要塞クリアーですよ!実装してからまだ3回しか行ってなかったのか・・・そうか・・・
その後のフェイスワームもそうだけどスペブレをずっと試していました
これスキル成功時?しかエフェクト出ないのですね、銀ちゃんから固まってると思われてリカバリーがぽんぽん飛んできた
はたから見れば棒立ちでサボってるように見えるのは困りもの・・・でもちゃんと有用だったらしいよ?







スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント