七月79 冒険に、年齢制限はありません

そんなわけで12月10日から1月10日まで青春18きっぷの利用期間です
私は早速明日から一泊二日でグンマーへ小旅行と洒落込みますよ
懐かし自販機!マイナー温泉地!ナマズの天ぷら!etc・・・

1468333940390.jpg

それに伴い来週一杯は片瀬日報の方で旅日記を書くことになるので
RO日報の方の更新は少な目になりますー
ところでさっきから部屋中をいくら探しても手袋が片方見つからないんですけど・・・



RO やってないで荷造りしてください

5-09988999.jpg

新1号もポイント集めついでにMD回しているけれど普通の狩場にだって行ってますよアピール
Lv130になって新体操と嵐弓装備出来るまでが長いなーと湾を作る度に思うよ
ちなみに現在115、いや114だったかな?

5-09988999909.jpg

背伸びしてPDNMにも
いつもPDNM行くのは150台付近になってからだったので全然気づかなかったけれど
GCマミーって沈黙使ってくるのですね・・・高頻度のスタンと沈黙の2段構成が低レベルにはきつーい
流石にもうちょっとレベル上げてからでないと満足に狩れないかも


RO オマケ 1

5-09988.jpg

昨夜は久々にウメさんが繋いだので2次会後に血枝祭り
まるさんもうめさんもぽこぽこ血枝折るけどもっと節約をですね!!!



RO オマケ 2

kjtt.jpg

まるさんがクリスタル数匹から殴られて面白いことになってたけどスクショ撮った時点ではもうあんまり面白くなかった!
話は変わってレオとヴァルゴの欠片、昨日約80個→今日約120個になりました
要は魔人とかサラメモとかさくっと終わるMD回しまくってクリスタル割りまくれば良いだけの話でしたね
でも流石に土日繋げずじゃ150位が限度か、ぐぎぎぎ旅行行くの来週にすれば良かった!(RO廃人的思考












2 comments

非公開コメント