七月78 貯まりそうで貯まらないでもちょっと貯まる欠片

レオとヴァルゴの欠片が現時点で手元に80個ずつ
土日は殆ど繋げないから実質残り3日で@120個とか・・・むーりぃー・・・
うーん、そこそこMD回してる筈なんだけどなー、買取前提なのかしらん
折角なので作って置こうかな程度の欲しさですけどね



RO 3号なのにメニャ子が一番名前で呼ばれている気がする

yoiticm.jpg

この間ソロでクリア出来たよ!ってブログで書いて以来久しぶりにソロGHMD
まあG狩りでしょっちゅう行きますからね・・・わざわざソロでも行く必要はないのだ・・・
大分安定して来た感もあるけれど昨日はラグか何かでマゴっさんの時にメタリック押しても反応無くて死ぬところでした

yoitic.jpg

ついでにランクP稼ぎに行ったサラメモで
C帳落とすんですねクリスタル、赤箱も落とすらしい?
そういや赤箱って未だに開けた事無いですね



RO イメチェン連

yoiticmt.jpg

なんとはなしにセカコスにしました
ついでにイベント限定の髪形にも変更しました

oregoraltu.jpg

ガラパゴが邪魔している所為で解り辛いけど、どこぞの某副会長みたいになった
ずいぶんと可愛らしくなったので165まで突っ走れそうな気がしてきました



RO サイコロで勝ったから

yoiti.jpg

10972576179156.jpg

モロクの彼はいつも私の期待を裏切ってくれる
(安物以外で)精練勝った!って、このブログで一度も書いたことが無いような気がします・・・




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント