七月77 月を消したらスリーセブン

土日は湾1号を新1号にしたのでROに繋いだ半分位は育成していました
でもGMの誰かと会う度に支援するよって手伝ってくれたお蔭でかなり早めに湾に返り咲く事が出来ました
ありがとうありがとう



RO リセ史上最高のワンダラー

sin1090.jpg

を目指して土曜の夕方から育成開始
最初は銀ちゃんが伊豆1F&マランビギナーに連れて行ってくれて転職も合わせて30分位でダンサーに


sin10901.jpg

再び銀ちゃんに手伝って貰いノーグ1Fでエクスピ狩り、30分程でLv92に
その後、魔法大会のコイン交換とソロでペノを1h程度狩ってさっくり転生したところで土曜日の育成は終わりー


日曜日

sin109017.jpg

sin10901777.jpg

最初はソロで伊豆1F行ってLv40まで
Lv40なったらマランクエ三種(ニャス→定期周回→ニャンゲーマーズ)+ブラジリスのトイレのお化けで転職&Lv90に
それにしたってアチャ子に襟は良く合いますね!


sin109017778.jpg

経験値が溢れるのを防ぐため合間合間にちょくちょくマランDの方で調整したりも
シオラバ先輩が以外とJOB美味いのですよ


sin10901777809.jpg

Lv91になった所でひーちゃんが手伝ってくれるというので3点盛りに連れて行って貰う
ギガでも6点でも3点でもこのレベル帯じゃ溢れるので経験値的な差額は無いですね


sin109017778097.jpg

折角なのでデワタクエストとかもやってみる、王冠クエ?のストーリーは結構面白かったですね
ただしヤシの実集めテメーはダメだ
半分位外れ&外れペナあり&アクティブモンスターいる&ヤシの実60個も集めないといけないとか・・・
突然の苦行で予想以上に時間が掛かってしまったー


sin1090177780978.jpg

でもこれで念願のデワタドラゴンちゃんにもようやく会え・・・ぐえー!
今度改めて遠足に行きたいと思います(´ρ`)
それから七王家クエの本筋とサブクエ(の楽なヤツ)を3つくらいやってJOB69


sin10901777809780.jpg

クエ後、溜まり場に戻るとめるさんが手伝ってくれると言うので魔神の塔に連れて行って貰ってJOB70に
魔神で通じず、ルシルちゃんと会えるMDで通じる・・・きっとロキのおっさんが付いてくるMDでも通じるぞ


sin109017778097809.jpg

そんなこんなで無事ワンダラーになれましたー改めて手伝ってくれた皆さんに感謝です
アニバイベで髪形変更NPCが居るのでついでに薄幸な感じにイメチェン
セカコスが来たら没落貴族の娘感を演出できるかもしれないので今から楽しみですわ









今週の鬼滅 しのぶさん

2294503267722.jpg

初登場から今日まで一言二言しか台詞無いのにも関わらずサイコパスだ絶対サイコパスだと各所で散々言われていたけど
予想を裏切らない所か週間少年ジャンプに出演してはいけないレベルだとは・・・
そして善逸はメイン勢だろうから生きてるだろうけど、果たしてモブの村田先輩は助かるのか・・・このまま人間シチューになるのか・・・


2 comments

非公開コメント