七月76 さようなら1号、こんにちわ1号

アニバは12キャラをランクAに
後は受注して鉄板届けるだけの簡単なお仕事



RO 最初のワンダラー

67jii8ui8ui00-9.jpg

思い切って湾1号を作り直す事にしました
前にも書いた通り1号は復帰最初期の、エメイヤ実装前の湾でして色々手直し要項がありまして
オーラなんだからキラキラと林檎でいいじゃんと言う意見は凄くわかる
でも新キャラ作りたい欲求が溜まってるのと、名前もメインキャラっぽい名前に替えたかったのです・・・

67jii8ui8ui00-99888887.jpg

そんな感じで先日、最後のTWOだよって行ったら・・・
やだこの子泣かせにきてるわ

67jii8ui8ui00-99888887777.jpg

そして今日は最後のET
1号はセイレーン取って無いからオークロードが限界なんです
でも手持ちキャラで一番最初に怨霊階を突破したのは1号なのを私は忘れないよ!

455566.jpg

・・・やっぱり1号消すの惜しいな!修羅消そうかな!
と一番低レベルの修羅がとばっちりくらいそうになったけど1号は新1号へ生まれ変わりました
新1号をメインにするつもりなので古びたバレリーナも新1号に持たせるつもりです
材料・・・?材・・料・・・は・・・まだ・・・



RO ラヘルエンチャ

67jii8ui8ui00-99888.jpg

攻撃速度1・2位なら簡単に作って、さりげなくバランスブレイカー
露店売り不可だけど、こんなぽんぽん付くならマヌクエンチャの立つ瀬がないのでは
しかし治癒だけは相変わらず付かない



RO いつもの
C帳が10冊貯まったので開封ー

67jii8ui8ui.jpg

ヘルアポカリプスなら勝ち組でしたが並カルプスなので負け組
リヒトなんとかさんも中ボスっぽい立ち位置なんだからもうちょっと性能向上されないものか
というか本をメインに使ってる皿の人はいるのでしょうか?




2 comments

非公開コメント