七月75 12月になったので

ようやくダウン解禁!ダウンコート解禁です!
ちなみに1月になればネックマフラーとガチ仕様の防風手袋が装備可能になります
なにこの誰も得しない自分ルール



RO ランク戦

deee56889.jpg

とりあえずABと湾2~4号はAランクにしておきました
スムーズにMD回る順番が判れば楽ですね、と言っても1キャラ1h位掛かっている気がするけど
土日でもう2~3キャラ位はAランクにしておこうかな

deee568890909.jpg

ちなみに鉄板はTWOで売らずに貯め込んだのが倉庫に2k近くありました
ランク上げに入用な方は0番窓口までお越しください



RO プチ情報 1

Screenshot_2016-12-01-17-14-49.jpg

deee56.jpg

皆気づいていなそうだけど、期間限定でアカデミー行けば無料で貰える衣装
@生体変身セットやオーラ完全に消せるコマンドも実装されていますね


RO プチ情報 2

deee5688909.jpg

さりげなくイベント限定髪形に変更出来ますよ
しかも今回は何時もの面倒なアイテム集めが無い!楽ちん!


RO プチ情報 3

Screenshot_2016-12-01-17-14-58.jpg

kjhkjkkkkkk.jpg

正直、初日に買う人はこんなの無くたって買うだろうし、究極待ちの人は究極来た時に買うだろうし
買う予定の無い人は+6に出来てお得ですよーって程度では買わないんじゃないかな・・・
過去の雄一郎絵の差し替えスキン全部詰めSETがもらえます!とかなら買ったよ私は


ROじゃないけど プチ情報 4

1480547952935.jpg

孤独のグルメはこの先ずっと特番形式なのかなー
まあそれでもやってくれるだけ良いか、でも特番だと大体地方の店行っちゃうのよね(´ρ`)





0 comments

非公開コメント