七月74 君が35階を越えたから

今日はサラダ記念日

それにしても寒いですね
ストーブ点けて大分経つのにまだ部屋が暖まって無い気がします
今年は膝掛けでも導入しようかな



RO Super Sonic Siren

という事でメンテ空けてCTが解けたので昨夜さっそく湾3号でソロETに行きました
セイレーンがうまい事いけば、今までソロの限界だったオークロードも突破出来る筈・・・!

screenBreidablik215099999999999999.jpg

結果は35Fソロで初突破出来ました!しかし動画撮ってる筈が操作ミスって撮れてませんでしたーバカー!
代わりに40Fのハチ子でお茶を濁す

djsdfhjd555.jpg

取り巻きわっさーなアモン先輩もこの通り
コーマ食らって死にかけたのは内緒
密着してれば取り巻き沸かないのかなと思ったらコレですよ、逆に離れていればコーマ食らわないのかな?

dsf07h5r5yr.jpg

蛇階終えたところで矢と回復材が尽きたので帰宅
なるほど・・・登れば登るほど今まで見えなかったソロ時の課題が出てきますね

13649906277288.jpg

登山物資は季節回復材300個と銀矢3000本と念矢200本、それに着替えがスーツケース1個分
通常階はカタリナちゃんが節制してくれるので大変助かります。
通常階もシビアじゃなくメタリックで倒していけば銀矢を大分節制出来るけど、流石に数十階全単体狩りは面倒臭い
あとボス階で装備変えるの忘れてカタリナ装備のまま突っ込んで無駄に回復叩いたりと反省点は多いですね
ソロで登ってる人は物資をどう切り詰めてるのでしょうか?神々の山麓でも読んで勉強すれば良いのか

ちなみに折角なんでガム一個食べましたがプチレアすら出ませんでした
むしろ私がガム噛んでレアが出た事一度も無いんですけど



RO アニバ

前回季節イベントのご褒美ポイントでCランク駆け抜けれると思ったけどそんなことは無かった
数キャラ位AランクにしておけばG狩りついでにポイント貯められそうですね

varugo23323.jpg

スロットで新装備出ました
まるさんも出たとか言ってるし確率はそこまで低くないのか知らん
ヤファc救済的なんとか靴もスロットから出てくるのかな?



カウントダウンは今年も相変わらずしょっぱかった

0 comments

非公開コメント