七月72 笑顔も凍る午前0時

思い出話に浸ってると今現在のネタが溜まっていくので今日から通常営業です
GMに暇なら100のお題やってよ!と言ったら今日日あんな面倒なのやるのマスター位ですわよと言われたでござる
確かに私でも途中で投げたくなった



RO チームマルT

46-999dd90.jpg

チームマルTとはまるさん修羅を壁にして敵陣に放り込む戦術である相手は死ぬ
というわけで前衛が居ればビジョウちゃんはもう苦にならないですね
ソロ挑戦もしたいけれど、4号が160になったらソロは3号で再挑戦するかなー



RO 露店で見かけた

46-999dd.jpg

1478257568231.jpg

気持ちは解る・・・!何がしたかったのかも・・・!

昔、私の知り合いが白羽服に地デリ挿して一か月位音信不通になったのを思い出して少し泣いた
でもこれ買っておけば精練祭りで剥がせたか
精練祭りまで待つような価格のcでも無いけれど・・・



RO ・・・

46-999dd908.jpg

46-999dd90890.jpg


・・・
・・・
・・・。



2 comments

非公開コメント