七月70 パンドラそれは11年前の黒歴史

祝日に外付けHDDの中身を久々に整理
数年ぶりにROフォルダ覗いたら昔描いてもらったイラストとかは見つかったけど引退前のSSは残って無いようで
大したものは無いなーと思ってたら旧ブクマリストに初代~3代目のブログを発見

1478251246484.jpg

(・・・あ、これ世間に公表しちゃいけないやつだ)


2代目、3代目は移転時に削除済だったんですけどね・・・・パス忘れたのか初代様は今もネットの海に漂ってたとは・・・
当時の文体見てたら目が潰れかけましたが、張られていた画像自体は貴重な思い出。薄目で大昔の画像だけ漁ってきました
ちなみにサブタイ通り11年前、2005年辺りの思い出画像ですよ



RO 当時のメインキャラ

20005d.jpg

20005d677fff.jpg

昔のメインはLKだったけど、初代ブログ時というかRO始めた初期の1~2年はアサがメインだったような記憶
懐かしいなTCJ!今見ればゴミみたいなもんだけど当時はこれが最先端だった筈
黒蛇カタとか流行りだしたのはもうちょっと後でしたかね



RO 当時のアサ祭

20005d677.jpg

当時の怪文章によるとアサ祭らしい
ああ、そういえばGH最下層に行ったのは覚えてますね
画像のアサクロの少なさを見るに転生2次が出てまもなくって感じですかね



RO 蚤の市

dfsgggd.jpg

毎週アルベルタでやってた露店イベント的なのですね、これはよく覚えてる
プラントバトルとか似顔絵屋さんとか1z露店とか色々ありましたね
B鯖で言うフリマみたいなものかなー最近フリマ開催されていない気がするけど(。。



RO 当時のG狩り

fdhhf5555.jpg

お前は本当に昔からサンダルマン要塞が好きだな!

そういえば、この前のGイベントのかくれんぼの隠れ地点もサンダルマン要塞のつり橋の真ん中だったわ
だって名前がカッコいいじゃないですかサンダルマン要塞!!!(特に何もないけれど)
画像見るに私(ハム)、師匠(ハム)、ケトやん(騎士)、フェニ君(アサ)・・・・あれこのプリさんは誰だ!?


RO 当時のG狩り2

jkdfhjkshfsdk.jpg

怪文章によるとファラオに挑んで全滅したらしい
いまならファラオなんて鼻歌まじりにソロで倒せるけどね・・・おもえばとおくにきたものだ
そしてこの画像も8割位誰が誰だかわかりますね、11年前のギルドメンバーなのに・・・なんなのこの記憶力!?



黒歴史を発掘ついでに昔の思い出を振り返ってみたけど結構楽しいですね・・怪文章に目をつぶれば
また何か発掘したら1記事2記事位、当時の思い出話を書くかもしれません

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント