七月69 明日は雪予報

もう段々と犬の散歩行くのが辛くなってくる寒さになりましたね
今日から散歩前に体を暖めようと倉庫に置いといた木刀を引っ張り出して、素振りを50回程やって散歩行く事に
思惑通り体は暖まりましたが、この腕のギシギシ感・・・!
間違いなく明日は筋肉痛ですね(´ρ`)



RO 祝日・朝

1時間程4号でPDNMでだらだらーと狩り
PDNMに通い始めてもう150→156になりましたが、その間に1枚もcが落ちてないんですけど!?

bijyouaaaa889.jpg

その後、1号でソロET行ったけどいつも通り、いつも通り
今回は速度POT使ったけど、無理ですよこれ!どれだけシビアなタイミングなの!?
でもミストレスちゃんがc帳くれたから許すよ・・・

 
RO 祝日・日中

梅銀さんちゃんと3人で空中要塞行って木っ端微塵になる勢いで殴られて全滅
ET行ったら棚天使階層で頭がカタリナのまま突っ込んでタコ殴りにされて全滅
その後なぜか血枝折る事になって、銀ちゃんがアトロスを叩き潰して解散

bijyouaaaa889990.jpg

空中要塞もなー制限レベルが150とかなければG狩りで行けるのですが・・・
マランみたくLvで経験値報酬変動制で良いじゃないですか、運営は一体何が不満なのか



RO 祝日・夕方

枝会の@銀ちゃんは落ちて、うめさんと行くLOVA上級×5

bijyouaaaa.jpg

久しぶりにレアらしいレアが出ましたよ!
真キマcは靴にc挿すなら真キマcでおkって位には有能だけど欲しい人にほぼ行き渡ったからでしょうか
最近は100M切るどころか70M位まで下がりましたね
真魔バフォも下がる日が来るのでしょうか?そもそも未だに露店で並んでる所見た事ないんですけど!



RO 祝日・夜に向けて

zokubai.jpg

最近の属性パズルに頭を悩ませる皆さん
ROラトリオ避難所さんのステ覧の右側の拡張表示が凄く便利ですよ!
本当もう完全耐性必要なのが1種類ならエクセ肩で余裕だけど、2種類3種類となると頭がパンクするので・・・
是非ご活用くだし

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント