七月68 12月はワンダラーデイズ

次のセカコスはワンダラー!

次のセカコスはワンダラー!!!

次のセカコスはワンダラー!!!!!


ghjhjhjh.jpg

1473074105352.jpg

うわああああああああやったあああああああああああ!!!!11!!!

あ、ミンストレルの方も当然セカコス来るらしいですよ

とりあえず3キャラ3色3セカコスの用意はとうの昔に出来ていますので!
実装まで座して待ちますから!もう寝て起きたら12月で良いから!はようはよう!


RO さよなら眼帯=

fgdgffggg.jpg

本当は今日は更新しないつもりだったのでネタがなっしんぐ
攻撃モーション時だけはやたら可愛いいこの人ともお別れですね。
(たまに季節イベントで見かけるけど何処のNPCなのかすらわからないとは言えない)



RO ケラウノス×2

fgdg.jpg

まるさんが2つ手に入れて雷光楽しい超楽しいとか言ってるので見物する
まるさん自体が素で強いから雷光がどれくらい強いのかサッパリわからなかった
とりあえずイカ足を安全圏から遠距離爆撃出来るというのだけは知ってます
私が書いても凄さがいまいち伝わらない!これはもうまるさん自体が雷光修羅の魅力をブログで書くしかないですね!
更新はようはよう!




6 comments

非公開コメント