七月67 プロ東シチュー交換は明日(22日)メンテまですよ!

そして眼帯グリードフィーバーも明日までですね

耐えた!私は!この一か月間!誘惑に!
誘惑に耐えた私だからこそ明日のメンテ以降グリード中毒者で阿鼻叫喚のプロを悠然と闊歩出来るって寸法よ
フヒヒ・・・明日はまるさん辺りをいじって愉しむだけで一日を健やかに過ごせそうですわ( *´艸`)



RO で、まるさんと今日行ったビジョウ

属性肩間違えて開幕凍死

gfhfghh.jpg

言葉責め出来る立場が一瞬にして逆転する、人生とは見えない落とし穴だらけ
ぐぎぎぎ!ソロならともかくPTで忘れ物死すると380倍凹むわ!
申し訳ねえ・・・申し訳ねえ・・・最近倉庫に属性パズル装備が増えすぎてちょくちょくミスする・・・
次はTWO日と同じ、24日(木)ですん(。。



RO 新装備

lgfgl5886888.jpg

SMATK靴を作りましたよ!+7!?精練祭りまでOAZUKE!
まあどちらかと言えばMHP増やすのが目的なので一先ずはこれで



RO 恒例の

C帳10冊貯まったら開けるタイム

lgfgl5886.jpg

微妙な負けだと特にコメントも無く・・・
これはやっぱりクジ引いてたら爆死したに違いないです


3 comments

非公開コメント