七月66 紅茶にジャムいれる奴

昨日から火狐の調子が良くないです
ROブログで火狐と書くとFDの人っぽいですがブラウザの方です
きっと昨日の更新が良くなかったんだろうなーとわかってはいるけど直し方なんてしらないしらない



RO 昨夜はロシアンブルー

月1開催のGイベントで枝ロシアンルーレットを開催しました
ざっくり説明すると1人5本づつ枝折って指定の種族の敵が出たら負けーというゲーム

sdkjfhhdflsdhddgdgg.jpg

この日は参加者が5人と少なく、一発死亡ではなく2アウト制で行ったけど皆様楽しめたでしょうか?
ちなみに終わった後の2次会GHMDは参加人数7人だったという
何でもない平日に参加人数10人という事もあるし参加人数の変動値はこのリハクの目を持ってしても・・・



RO 初回はいつも負けるやつ

sdkjfhhdflsdh.jpg

8839547826345.jpg

虫けら呼ばわりされたけどビジョちゃんだって玉ねぎ剣士じゃんさ!
んー…やはりソロだと土も100必要か・・・クリスタル付近だとマントル無効らしいけど、どうなんでしょうね
ディスペルとQMがとにかく鬱陶しいのでどうするかな、いっそ89までシチュー積んでごり押しした方が良かったかな(。。
というか最初のパワフル勢にアリス盾持って中央でタコ殴り死されそうになってシチュー100個位消費しました
以外と・・・以外とチームパワフルが出てくるの早かった!



RO PD住まいの4号ちゃん

がレベル上がって丁度INT119からINT120になったので暴徒のスカーフのステボーナスの差額を写真に

INT119時

sdkjfhhdflsdhddgdgggddg.jpg

INT120時

sdkjfhhdflsdhddgdgggddghhh222222.jpg

どうせならダメージの差額もss撮っておきなさいよ・・・
そしてVITとAGIのボーナスで密やかにHPと攻撃速度も上がっていますね
最適解?なINTDEX120+AGIVIT80型だと本当165でぴったり完成になるみたい
4号だけはそのステにする事が可能だけど、4号は合奏全部取りのネタ型なのが大問題



そういえば[ 暴徒のスカーフ ワンダラー ]で検索するとうちのブログがトップに躍り出るみたいですね
なんだか最近アクセス数増えてると思ったらそういうからくりかーははは

ロクな情報載って無くて本当ごめんなさい

検証は検証サイトへ
ROラトリオ避難所はもう新クジ対応しているようですね
本当、頭が下がります








0 comments

非公開コメント