七月65 夜はまだ始まってもいないのに

やりつくした感
今日は雨の休日=暇なのでずっとROに繋いでいる様な気がします
まあ繋いでるだけで半分位はブログ書いたり、ゾンビハーレム見たり、カレー作ってたりしていましたが
そしてやろうやろうと思った新エピのサブクエは未だ手付かず・・・アイテム集めぇ・・・



RO 朝の古城

9時位にINして朝食食べてたらうめさんめるさんひーちゃんが来たのでGHMDハード
クリア時の経験値報酬でひーちゃんが発光しました
おめでとうおめでとう全然予想してなかったからSS撮り損ねて済まない

R3555rrrr888.jpg

その後ひーちゃんは落ちて3人でネコリンMD
珍しくMVPがでましたよ!ネコリンでヤファ見るのは初めてな気がする



RO 昼の水辺と毒沼

お昼になったので解散してカレー作って食べて戻ったら銀ちゃんが居たのでマラン、後にあまさんも加わりジター&フェンサラに
どうもブラウザの調子が悪いのでここで私は一旦落ち

R3555rrrr888fggff.jpg

外見たら雨がようやく上がっていたのでしばらく庭で駄犬と戯れた後に再びIN
昨日の大きい買い物で財布がぺた子になったのでPDNMに湾4号で金策に
それにしても暴徒スカーフとサングラスの組み合わせはちょっと見た目が酷いな!?

147864806226299000.jpg

私は衣装にあんまりお金掛けていないのでロクなのが無いんですよね・・・
上段ならそこそこあるのだけれど下段と中段は本当に無い、マッドハッターでも被ろうかな(´ρ`)
@ビジョウ戦用に買った不死服がPDNMで大活躍でした!もう毒沼なんて怖くない!
でもフローズンウルフとタフィーの組み合わせだけは勘弁な!

そして夜は、本日はGイベントの予定でございます
年の瀬が近くなると皆忙しくなり、近頃は少しIN率が寂しげで・・・ん?私?私は年中通常営業ですよ!
ともあれまた少しGM募集の必要がありますね・・・・え?ブログにギルドの紹介記事を何時になったら作るのですかって?

Screenshot_2016-09-13-09-26-43.jpg

今度暇な時に作ります



RO リベンジ、ビジョウちゃん

ここからは少し時間を戻して、木曜日のG狩りの後にビジョウちゃんリベンジした時の話
今度はちゃんと耐性取って・・・いや結局ライオットにガイアス挿す決断が出来ず水100土85+不死服でしたが
土体制85だと6~7k程度?これくらいなら後衛は問題ないかな
ちなみにビジョウ一回戦時にレジポ飲み忘れて(土70%耐性で)マントルで20~25k位食らったかも

R3555rrrr.jpg

めるさんは不死服でなかったので石化コンボ食らった模様、魔法の頻度高いしパイクレよりメデュ盾ニュマが安定でしょうか?
次はソロでも試してみたいけど、ソロだとクリスラ耐えきれるかが問題ですね・・・
ところで、私はこの日が人生初不死服だったので今まで知らなかったのですが

不死服着ていても循環で普通にHP回復するのですね!!!

もう誰にだって負ける気がしない
でもフローズンウルフとタフィーの組み合わせだけは勘弁な!


スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント