七月64 ミッション:暴徒化したワンダラーを鎮圧せよ

さてタイトル通りに暴徒のスカーフを入手しました
ん?ラグくじ?聞いたことのない名前ですねえ・・・

ggjjjj.jpg

私はどちらかと言えば教皇ちゃん派なんですけど
いや最初は2万円位クジ回そうと思っていたんですよ

でも2万円もあればPCモニター新調出来るわ!

という事でリアルマネーでぶん殴るのを止めてゼニーでぶん殴る事にしました
まあクジ運0の私だから2万だろうが5万だろうがB賞出ても暗殺者SETに違いなかったよ・・・
お陰でRO内じゃ素寒貧ですが、他に欲しいものも特に無いし良いかなって



RO 検証しとけ2号

さてざっくりとメタリックのダメージの差額を見てみましょう、検証相手は偶然道端に居たウェルスギア2先輩
最初はカル耳で

b-111111.jpg
b-1111112.jpg

まあ、大体こんなものですね
次は暴徒のスカーフだとこんな具合

b-11111123.jpg
fgd-dfsd.jpg

おお・・・ダメが8~9k位上がってますね!ブラボー!

1476427409487.jpg

正直ね、暴徒のスカーフ買わなくてもカル耳で全然問題無いです
でも湾を長くやっているとこれ以上ダメージというか殲滅速度上がらないんじゃないかなという頭打ち感がずっとあって
それを打ち破ってくれた功績はとても大きいと私は思うのですよ!うちの子はまだまだ強くなれる!!!

そして今後sサングラスにすれば改良の余地はまだまだあるぞという期待感も持たせてくれるのです
sサングラスにしたところで何挿すかは特に決まってないけど

結論
エメイヤのように必須ってわけでもないけど現状に満足出来ないなら買っても良いんじゃない?
他職の使用感については別の人に丸投げ!うちの手持ち職だとWL辺りも有用なのかな?土日にでもちょっと試そうかなー






オマケ
さらに肩を属性肩から+7堕天司祭にするとこんな感じ

fgd-dfsd-fdfds.jpg

(´ρ`)Oh・・・




スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント